フレッツISDN接続サービス

mintホームページに戻る


 mintでは、現在フレッツISDNの接続サービスを提供しております。
 お申し込みは、下記 2、申し込み方法 の内容をご確認の上、お申し込みください。登録が完了しましたら、登録完了通知を送付いたします。

※ご利用いただけない地域がありますので、必ずご利用可能地域をご確認の上、お申し込みください。

1、フレッツISDNとは? こちらをクリックしてご覧ください。 

 フレッツISDNとは、NTT東西会社がサービスを行っているINS64回線の付加サービスで、通話料が定額料金でデータ通信が行えるサービスです。mintでもこのサービスに対応し、お客様に定額料金でインターネットを楽しんでいただける様になります。

2、申し込み方法 お申し込みの前に必ず会員規約をお読みください。→ 会員規約 

フレッツISDNのお申し込み、ISDNへの切り替え手続きにつきましては、大変お手数ですが、直接NTTお問い合わせ窓口(局番なしの116)にてお申し込みください。

現在mint会員の方

 ・mintホームページからのお申し込み 

 ・必要項目をご記入の上FAXでのお申し込み

mintホームページのフレッツISDN申込フォームを印刷し、必要事項を記入してFAXにてお申し込みください。
FAX:059−223−1811

 ・電話でのお申し込み

係の者が必要事項をお尋ねしますので、お答えください。
TEL:059−223−1818

 ・年契約の会員の方

年契約会員の方は、フレッツISDNプランにプラン変更の場合、新たに変更月の翌月から1年契約となります。その場合の現契約の残月数分の利用料金は、新プランに充当させていただきますのでご了承ください。

新規mint入会の方

mint加入(フレッツISDN用)のお申し込み 
電気店、パソコンショップの店頭にあります。mintご案内・申込書でお申し込みください。

※フレッツISDNご利用に際しての注意点
1、今まで、アナログでインターネット接続をされていた方、初めてインターネット接続をされる方は、TA(ターミナルアダプタ)、ルータという接続機器が必要となります。購入の際に、販売店にフレッツISDN対応の機器かどうかをご確認の上ご購入ください。
2、現在、ISDNでインターネット接続をされている方は、現在お使いのTA、ルータがフレッツISDNに対応しているかどうか、販売店、メーカー等にご確認ください。